てぃーだブログ › アルテ崎山 › アルテの日々 › 今日は配信を色々と変えてテストしてみた
クリック右
動画配信アルテ崎山支援チケットはこちら右
アルテ崎山☎098-884-7522  店長・090-9076-1488
住所;沖縄県那覇市首里崎山町3-34 コルネットビル3F 〒903-0814
メール arte.s@mist.ocn.ne.jp
店長・霜鳥美也子・FacebookTwitter  PA・与那城親二・FacebookTwitter  
◆ライブ動画配信はこちらから
フェイスブックhttps://www.facebook.com/arute.shan
ツイキャス  https://twitcasting.tv/arutesakiyama
          
              

2020年08月20日

今日は配信を色々と変えてテストしてみた

まずお昼にFacebookのルームを使ってみた

会話や画質は良かったのですが

ライブとなると自動で音量や音質が変わる

会話用に作られているみたいですね

結果としては 音楽配信には向かないと思います

ですが自分がやりたいことは アルテのライブに

ネットで聞くだけではなく 参加してもらいたい

拍手をしたり声援を送ったり その場にいるかのように

出来ればと思い試行錯誤うまく行きませんでしたが

参加することはできますのでもう少し頑張ってみます

zoomを使うとうまく行くと思いますが

今PC1台で 配信録音録画 などをやりながら

照明やPAセッティングなどと 一人では大変なので

PCも増やさずに1台でやるには Facebookだけで

配信と皆さんに参加してもらえるようにしたい

今日はOBSを使わないで配信しましたが

明日もう一度OBSを使ってテスト配信してみます

それでだめなら 諦めます

今日参加してくれた皆さん本当にありがとうございました
今日は配信を色々と変えてテストしてみた



Posted by sindi:美也子 at 23:33│Comments(0)アルテの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。