てぃーだブログ › アルテ崎山
クリック右
動画配信アルテ崎山支援チケットはこちら右
アルテ崎山☎098-884-7522  店長・090-9076-1488
住所;沖縄県那覇市首里崎山町3-34 コルネットビル3F 〒903-0814
メール arte.s@mist.ocn.ne.jp
店長・霜鳥美也子・FacebookTwitter  PA・与那城親二・FacebookTwitter  
◆ライブ動画配信はこちらから
フェイスブックhttps://www.facebook.com/arute.shan
ツイキャス  https://twitcasting.tv/arutesakiyama
          
              

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年09月16日

人生は反省の毎日

これまで
この馬鹿でダメな奴が
持ちこたえられたのも
本当に皆さんの助けが
あったからだと今日
つくづく思いました
いつまで続くか分かりませんが
これまでの皆さんの
気持ちに答えるために 
頑張ります
ありがとうございます  

Posted by sindi:美也子 at 17:10Comments(0)アルテライブ集コロナ

2020年09月14日

ふと思ったこと

一言で言うと 今日の常識は明日の非常識 かな
文明や文化で考えると 大昔は1000年単位で変化してきたと思う
そして100年単位となり すこし前までは10年単位だった様な気が
今は1年・1月・1週間を通り越して1日の速さで変化しているのを感じています
もしかすると若い方は1時間かもしれませんね その速さについていけないと
感じるこの頃を一言で表すと 今日の常識は明日の非常識になる
ものすごい早さでで物事の正解や常識が変わっていく 良く言う当たり前が
無くなっていく 明日はどんな世界になるのかな  

Posted by sindi:美也子 at 15:48Comments(0)アルテの日々コロナ

2020年09月13日

馬鹿な奴ですがよろしく

最近少しずつ 身近な方には話していますが
自分の記事投稿などを見てお分かりだと思いますが
読み書きが苦手 いや正直な話 
読むことは小学生程度だと思います
字を書く事がほとんど出来ません
分かりやすく言いますと
自分の名前を書くのがやっとです
たまに書けない時も有ります
住所などはまず無理です ひらがなもダメで 
カタカナなら何とかかけますが 書けない時もあり
自分の中では書くことはあきらめています
パソコンのキーボードが使えるようになって
とても助かってはいますが 最近は年のせいなのか
老眼の+3をかけてもPCの文字は見えません
メモ帳や 拡大鏡を使って書く時は何とかなりますが
直接 SNSの投稿は見えませんので 
後で見てびっくりします
言い訳になりますが 誤字脱字はいつもの事ですが
何を書いているのか意味不明な文字が沢山あるときがあり
ましたが 最近PAが勝手に変換するので確認ができない時期が
あったのが一つと 自分は子供と一緒でやりたいことはすぐに
やっていまうので時々失敗するんですよ 
最近までPSにキーボードが3つマウスが3つ
ディスプレイも3つ繋がった状態でつかつていたのが原因で
変換の誤作動が頻発していた事に気づきました 
キーボードの一つは電池式なので 電池がなくなると
誤作動が起こる そんな単純なことが分からず 
毎日頭を痛めていました
書けば書くほど色んな事が思い出されて 
収集が付きませんので この辺で 字の書けない自分が書いて
いますので 文章力もありませんが よろしくお願いします 
皆さんにお願いです 気づいたら 遠慮なく言って下さい
こんなどうにもならない感じの自分ですがよろしくお願いします
  

Posted by sindi:美也子 at 14:48Comments(0)アルテの日々コロナ